なんかいろいろあります。
一応、昨日の午後には上司と話しをしたけど、果たしてどうなることやら。(´д`lll)
上司曰く「(私の意見も尊重できるよう)頑張ります・・・」と仰って下さったのですが、多分無理だろうなぁ!と思った私は直後に「無理しないで下さい」と言っていました ( 。・・)ゞ
その後、「そんなこと、言わないで!!」といわれたことに、ビックリ!!
だって、私としては無理なら無理との白黒をハッキリつけて頂ければその後は自分の力で動き出しすつもりでいたので ε=ε=┏( >_<)┛
だから、ちょっと「ほぇ~~~ (=◇=;)」っていう感じでした。。。(苦笑)
まぁ、どちらにしても明後日までには本業もリーチ状態になるでしょう!!
ていうか、、、、
リーチからチェック・メイトにしたいなぁ。。。。