スマホで調べものをしていたら

何度か着信が残っている電話番号
からの電話がまたきてスマホ

営業電話と思いつつ
つい出てしまったら・・



何年も前に加入したガン保険の
保険◯◯本舗からの電話スマホ

と言っても
その加入しているガン保険の会社の人
からではなく
別の◯◯保険の
営業おばちゃまから 真顔はてなマーク



私の個人情報はわかった上で
昨年末に新しくできた保険を

同じ保険料だから

どうですか? 


という 勧誘電話






まったく保険を見直そうなんて
考えていないところへ
いきなり電話してきて
今、電話大丈夫ですか?もなしに
今加入しているガン保険にはない特典?
など話し出し

いかがですか?

って
いったい  ムカムカびっくりマークはてなマーク





ガン保険を見直そうとは考えてないので
と伝えると

医療保険もですか?
と聞いてくる びっくり





呆れました


保険◯◯本舗には
ガン保険加入以来行ってないし

いきなり電話してきた
この知らないおばちゃまに
なんであれこれ言われなきゃならないのさ


ムカムカムカムカムカムカムカムカムカムカムカムカムカムカムカムカムカムカムカムカムカムカムカムカムカムカ





この数年お世話になっているのは
保険の◯◯
こちらには今のところ
不信感は抱いてないけど

保険◯◯本舗と一緒で
保険業界の横の繋がり?で
個人情報は
バレバレなのでしょうな~ ガーン