うちのマンションの管理人さん

おそらく定年退職後のお仕事として
されているのだろう年齢の おじさま 

平日9時から12時までお仕事
腰が低い方でお掃除する姿を
よくお見受けしていた




個人的に関わったのは
敷地内駐車場を借りることになった時

下矢印






上矢印

この時、管理人さん
いい人なのだろうなぁ と思った ニコニコ



その後は
何かをお願いする時くらいしか
話すことはなかったのだけど



今日の平日休み
出かけようと車に向かったら
ちょうど駐車場のお掃除をされていて
わざわざ私の所へ来て

「おはようございます
 なかなかお目にかかれないので
 良かったです
 来月、定年退職で
 辞めることになりました
 5年間お世話になりました
 次の管理人は決まっていて
 引き継ぎはしっかりしますので
 ご安心ください」 と  

いきなりだったので
私も通りいっぺんのご挨拶しか
できなかったのだけど 

ちょっと涙目になっている自分がいた ぐすん



やっぱこの管理人さん
いい人だったわ~

70歳になるのかな?