本日第1孫の卒園式
生後11ヵ月から6年間通園 女の子

次女夫婦には初めての子供で
さぞ感慨深かったと思われます キラキラ


私はその後のお祝いランチを一緒にと
荻窪に向かいました 電車





天ぷら屋さん




春の野菜や
海老、一本穴子 などたくさん




春の山菜
たらの芽、ふきのとう





恥ずかしながら
63年の人生で 
ふきのとう 初体験 びっくりマーク

次女夫婦も初めて だと 



ほろ苦い と知ってはいたけど
大人になれば
美味しく食べられるようになるのか と
勝手に思ってましたが




この年齢でも 私は苦手だわ・・




その後
早々次女一家と別れて

私は単独
大田黒公園へ








音楽評論家 大田黒元雄さんの屋敷跡地

日本庭園や茶室
仕事場とされていた洋館 など

荻窪駅から
そう遠くない住宅街に
こんな立派なお屋敷跡があるなんて びっくりマーク




風の冷たい1日でしたが
可愛い初孫のお祝い事と
美味しい食事と
ブラ◯◯◯



良い週末となりました 合格