土曜、日曜と
ひとりでうちで過ごしました。

しかし、
テレビはほとんど観ず…


何故なら
日テレが24時間テレビをやっていたから
なんですよ 汗

画像お借りしました

日頃、なんだかんだ
日テレつけていることが
多いんですけど。


今朝は見るものなくて
NHKの 日曜討論 つけちゃいました キョロキョロ




24時間テレビ

始まった時の記憶あります。
アラカンですから チョキ

でも、何十年ほとんど観てないです。


なんか…


苦手なんですよね。

この番組を苦手と言うの
公言しにくいですが…



で、


たまってた録画のドラマ、
「コントが始まる」を
1~7話までやっと観ました !!



昨日、今日と
マクベス のことで
頭がいっぱいです~ 爆笑