イルカ君からメールがあった
イルカ君元気になってた
仕事ホント大変なんだね、モットモット応援したいな
人にも自分にも負けないで欲しい
揉めるのが嫌いな人だから、余計に疲れちゃうんだよね
そのほうが仕事進むだろうし
でもあんまり我慢してると、ホントに爆発しちゃうよ
私に話して楽になるならいつだって聞いてあげるんだ
でもイルカ君、夜はしっかり寝ちゃってるみたいだから
可愛い
もうあの彼女の事もいいのかな
そんな事なさそう、
別れたって今も大好きみたいだし
しょうが無いって言ってるけど、無理してるよ
新しい恋するよって引きずりスギだって
イルカ君、私もここにいるよって言えないんだ
私たちソウルメイト見たいなもんだよね
私には傷付いた分、幸せにしたいって言ってくれてるけど
自分は恋愛対象から外してるんでしょう
こんなにも近くにいるのにね
伝えられない、伝えたら絶対困るんだろうな
切ないけど、自分の胸にしまっておこ
切ないわー