イルカ君からメールがあった

イルカ君元気になってた

仕事ホント大変なんだね、モットモット応援したいな

人にも自分にも負けないで欲しい

揉めるのが嫌いな人だから、余計に疲れちゃうんだよね

そのほうが仕事進むだろうし

でもあんまり我慢してると、ホントに爆発しちゃうよ

私に話して楽になるならいつだって聞いてあげるんだ

でもイルカ君、夜はしっかり寝ちゃってるみたいだから

可愛い

もうあの彼女の事もいいのかな

そんな事なさそう、

別れたって今も大好きみたいだし

しょうが無いって言ってるけど、無理してるよ

新しい恋するよって引きずりスギだって

イルカ君、私もここにいるよって言えないんだ

私たちソウルメイト見たいなもんだよね

私には傷付いた分、幸せにしたいって言ってくれてるけど

自分は恋愛対象から外してるんでしょう

こんなにも近くにいるのにね

伝えられない、伝えたら絶対困るんだろうな

切ないけど、自分の胸にしまっておこ

切ないわー




イルカ君からメールが来てた。前の日の続きだった。

私の事、傷つけたと思ってたんだ。私傷ついてなんかいないよ。

よっぽど可哀そうな人だと思ってるのかな。

イルカ君と私、似てるトコあるもんね。でも私が思ってた通りの人じゃなかった。

ホントはモット大人でちゃんと自分を持ってた。

これ以上いろいろ書いたら悩ませちゃうかな。本当に優しいんだね。

私からは少しの間行かないよ

それでもイルカ君メールくれるかな。

これからもずっと仲良くしていたいんだ。

イルカ君が悩んでる時は話を聞いてあげたいし、一緒に考えてあげたい。

仕事も大変だから、頑張ってって励ましたい

カカシ君とは大違いだよ。

あいつ自分の方からメールしといて、皆の前でメール届いたよって

言ってさ、さらに、これからもいつでもいいからね

なんて付け加えたりしちゃって

頭に来たから、すっごく丁寧にお礼言ったさ

その後も私が言った事にいちいち絡んでくるし。

意味ありげな事も言うし、話と違うよ

返信するの迷ったんだから、信じてメールしたのに

まるで、みんなの知らない私を知ってるみたいにさ

信じてたのに、あれじゃただの偽善者だよ

付き合う幅も広いんだよね。みんなから信頼されてるし

女も男も相談すると言ったらカカシ君なんだよね

あんな風によってこられると誰だって信用しちゃうよ

メール読んで泣いちゃったんだから

私も言いたいけどもう絡むのは辞めにするんだ


何でも有りのブログだけど、やはりそれを読む人がいるわけで

共感したり、嫌な気持ちになったり

他で言えない事もブログに書いたりすると、自分が楽になれる

そうだったら、何も気にしなくて良いんだと思うけど

自分のページなんだし

そう思っても、いざ書くぞと書き始めてまた消して

ブログで出会った人がとっても気になる人になっちゃったり

その人のへの気持ちは其処でなんか書けないしね

ネットで出会う人達が、こんなにも温度が有るなんてビックリ

ブログを書く前はゲームしながらチャットにも加わって

確かにそのときも、この人優しいって思ったりしたけど

なにせ、初めてだったから良くわかんなくて

自分に投げかけられてるとも知らず

何で始まんないのーなんて思ったり

ブログを書くようになってから、もうゲームナンテしなくなっちゃったけど

まだやってるよねママさん!

何ママさんだったっけ、ありがとね

こんなに書くという事が好きだった?って思うくらい

なんか、ようやく自分の気持ち書ける

何にも飾らずにそのままの気持ち

ほっとするね