幸せメーン゚+。(*′∇`)。+ | Pekoの土足で入りなよ。

幸せメーン゚+。(*′∇`)。+

幸せ1つめ「台風」
幸せ2つめ「エイベックス」





台風きましたね


俺の学校は休校になりました。。


判断した校長Good Job!!


というのもテスト期間中だったので…それはもう幸せで報告しました。


金・土・日と休みになったので


関東の学生の方は幸せ感じちゃってるんではないでしょうか


もし今日学校があったなら俺は優越感でも感じましょーかね(笑)


まぁでも被害にあわれてる方も多いので笑ってばかりもいられないですわ。。


という形でまとめてみましたが。。。


どうもブログの調子が悪いのかね。


読者がつかないのが残念。


まぁそれまで日記代わりという感じにでもしましょーか。。


というより


聞いてください幸せ2を!


バンドやってるのはプロフに書いてあります(REMEM BRANCEと申します。声はジャンヌさんにそっくりですが曲調は重くてメロディアスでキャッチーという3拍子そろってる…はず!)


えっと、それで…


メンバーのVoがエイベックス-abexさんから探している条件に近いと…


まぁそーゆーわけでLIVEを見にきてくれる事になったのです。即戦力を探してるでしょうか…


音楽の方向性の違いに迷いつつもどーしてもとりあえず前に進んでしまうこの性格。。


まぁこーゆー機会があたえられた事に十分感謝だな。


あー受験やばいな~



でもやる気でた~



何か最近急に慌ただしくなって…まじ疲れるから!


地味にカバン持ちとか後輩にやらせてぇーよ(泣)


誰か受験にうかるこつ教えなさい。教えてくださいでした。


俺文系で3科でうけるよー。


あー明らめたら終わりだね…


人生で一番つらいのは受験?


俺束縛大っ嫌いだから




うわー…めっちゃ弱音はいたぁー



男じゃねーよ…


まぁこのぐらいにして



かげてこっそり応援してくださいなo(^∇^o)(o^∇^)o