異臭が…何で何で!? | Pekoの土足で入りなよ。

異臭が…何で何で!?

今日は甘いものを我慢してカロリーを抑えようとして失敗したPekoです。

あっまだ黒豚チップスは残ってます。一応我慢したんです。半分なくなりましたが(笑)



そういえばPCで見たんですけど…アクセス解析…。。

1日100人程いらっしゃってくださってるみたいで感動しました(笑)

ワンクリックで退出した方も含めていますが…まぁ
でも良い事ですね。(まとめたー。)







話は本題に入らせていただきます。

(物凄く長い上にオチがない最悪なブログなので気分を害した方はすみやかにご退出お願い申しあげます)


手がー…

臭いのー…

たまらないのです

(笑)

アンモニアとインドールとスカトールとアミンの臭いがします。(お食事中の方もいらっしゃると思うんで間接的な言い方します)

わかりにくくてすみません
ホントに匂ったんです(笑)
洗えば落ちたのに俺はちょっとだけそのニオイにはまってしまったのです
意外と……???


あーやっぱくせぇ(笑)

と思いながら今日1日何に触ったかを思い出す事にしました。(もともと臭くはないのであしからず)


そもそも匂ったのは午後!DOCOMOショップでは店員さんとニコニコしながら(きもかったかも、しりませんが)話せてたので…きっと1:00~3:00の間!!


つまり外出中ってわけだ。

トイレには行ってなかった…。


えー?



何で何でー??



どうして俺匂った~?



わかんないよー。




何が付着したのか考えただけでぞっとします。。



なんといくら考えても原因はわからず…(ほら、オチないでしょ)


頭が疲れてきたので諦めます。考え事は苦手です。(考え事と思い出すのは違うかも)


俺は手を洗ってこんなにも嬉しかったぞ。という報告で終わりたいと思います。

プッ……


今の終わり方はひどい。フォローのしようがない。

きっと背筋が凍るような

そんな思いをさせちゃってたらごめんなさい

あっでも夏だから凍っちゃえ!



………




あかん!
またすべった。


が…たぶん更新しているであろうこのブログ…


お客さんもしどろもじろしちゃうね


あぁーあ!


疲れたのか全然文章出てこないからー!もーいやーだー

みなさん、明日はまじまじめに更新するっすよ!