これを待っていた…? | Pekoの土足で入りなよ。

これを待っていた…?

家族がー

屋久島から帰ってきやした。お土産をもって!!


黒豚が!









鹿児島産やー(笑)

でも、そんなの関係ねぇ。

世陸みてます?朝原とか…ゲイとか…馬やね(笑)今まさに100×4の女子決勝と男子決勝が始まる!

テンションあがってまう…どーしよ…
フェリックス(アメリカ)のドレッドヘアーいいなとか…いろいろ思うけど。ジャマイカとアメリカのエースが…キャンベルはやっ…つかスタイルいい(笑)うらやましいわっ!このっ(笑)

人間ってすごいな。

アメリカ優勝!!みた?キャンベルのおいあげ!100だと一位だったもんね…おしいよー後5メートルあれば面白かった

最後フェリックスが国旗持ってウィニングランしてるとき日本の国旗も持ってたね。よくわかんないけどありがとう(笑)
まだ大学生かー…俺も来年あたり世陸に…

はじさらしになるな(笑)

自転車で勝てるかどうか…
なんで勝とうとすんだ。ばかか俺(笑)

次は男子なのでみなさんもみましょう!では!