今週末は白馬が熱い! | クロスプロジェクトグループ 辻 日記

今週末は白馬が熱い!

最新情報!!!
7日から白馬五竜アルプス平第三リフトオープンの情報が!!!
真偽は、直接スキー場へ確認してくださいね。
ここ通称アル3は、僕が大好きなゲレンデなんです、多分多くの関西人も
白馬人もここが好き!いよいよですね。

更に、12月8日にカフェ&バーがオープン
経営はライオンアドベンチャー
場所は八方口
これで良くないはずがないが、体感しに
オープンに先駆けて披露パーティーに行ってきました。

クロスプロジェクトグループ 辻 日記

ここには書けないぐらい、すごく面白い方々が集合されていました。
いい夜で、ついつい飲みすぎてしまいました・・・。

場所も、雰囲気も、お酒も、食事もいいね連発

今週末は、白馬の天下ですね(笑)
クロスプロジェクトグループ 辻 日記