斑尾高原スキー場 | クロスプロジェクトグループ 辻 日記

斑尾高原スキー場

一ノ本さんからは聞いてはいましたが
発表されると反響はすごいですね!!!

おめでとうございます。

飯山に新幹線が来るまでには
マックアースの力で活性化できるようにするとの
熱い思いを聞いたのは3年前

実現に向かって着実にどころか一気に
動かれていること刺激とともに勇気も
いただいています。

また、長野県スキー連盟の会長に
矢口公勝さんが就任されました
おめでとうございます!!!

スパイシーの村下さんに紹介され
僕の熱いスキー界への思いを暖かく
聞いていただきながらお酒を飲まれている
姿が思い出されて、すごくうれしくなりました。

スキー界、特に長野県のスキー界は、
明らかにより良い流れに加速している感があります。

この流れを、僕達もより加速させられるよう
頑張っていきます。
次は、僕達ですね、白澤社長!

長野県スキー界の隆盛の日は近い