つい行ってしまいました・・・! | クロスプロジェクトグループ 辻 日記

つい行ってしまいました・・・!

ウォータージャンプのブログを書き
この暑さ・・・我慢できません
行って来ました、今シーズン初ウォータージャンプ!!

もちろん大好きな白馬五竜エアーフィールド!白馬といっても
正直、水は、暖かいですよ・・・だって温水混ぜてますから。

イヤー夏はやっぱりウォータージャンプですね!
エアバックだとこの涼しさは得られない。
猛暑だからこそ、次の冬に向けていい練習が出来ました。
なんといっても、世界一飛べる社長を自負しているのですから(笑)

ウォータージャンプ=夏!涼しい
エアバック=春、秋!手軽
好みとしては、ウォータージャンプ=スキーヤー
エアバック=スノーボードの図式がありますが
これは、トップライダーの影響が大きいですね。

先日、白馬さのさかウォータージャンプで、
モーグルオリンピック代表の伊藤みきちゃんに会いました。
相変わらず元気いっぱい、笑顔も最高でした。
そんなみきちゃんから
「オリンピックで金メダル取るので、大屋スキー場の
モーグルコースを伊藤みきコースにしてください」って。
おお!!!うれしいですね!俄然やる気出てきました。

大屋をよりよいスキー環境にし続け、グループみんなで
伊藤みきちゃんを応援して、この思いを実現させたいね!!!

がんばれみきちゃん!まけるな大屋スキー場
モーグル界もスキー界も盛り上げていきますよ!!!
この業界まだまだいけると確信しています。

オリンピックといえばロンドンオリンピックのパブリック
ビューイングを小川村のロマン館で行います。
この計画は、明日にでも・・・。

$クロスプロジェクトグループ 辻 日記