感謝の巡業 | クロスプロジェクトグループ 辻 日記

感謝の巡業

写真は、ノルン水上のゴルフコンペ
非常に多くの関係者にお会いし
感謝を伝えることができました。



翌日は、中国からの視察団を長野にご招待しました。
こうゆう時の角皆会長は頼りになります。
日本の良さを中国に伝えることができました。
$クロスプロジェクトグループ 辻 日記

そして本日は、伊那スキーリゾートで
白澤社長と密談(笑)
言われちゃいました
「辻君は、夢担当」って。
現実担当の皆様にただただ感謝です。
明らかにステップアップをしている
鷲尾支配人をはじめとする伊那リのスタッフの
姿に更に更に感謝です。

明日は、白馬で、お世話になっている人
お世話になる人にお会いする日。
もちろんこの白馬でも感謝の日になることでしょう。

そして、東京へ・・・!

日々、感謝の心でい続けられることに感謝です(‐^▽^‐)