マイマイ、シンジおめでとう! | クロスプロジェクトグループ 辻 日記

マイマイ、シンジおめでとう!

http://www.bravoski.com/tobicom5/archive/2009-04-21/
クロスプロジェクトグループ 辻 日記-cbhcbhc
やったー!!
WSSFで長田シンジが一位
原麻衣子が二位
世界でですよ、世界。
すごいね、感動だね。
身近で起きた快挙になんだか実感が
沸くのに時間がかかりそう。
おめでとう、そしてパワーをありがとう。
この快挙に報いれるように、力になれるように
僕も環境づくりに邁進します。
胸のウィルコムもありがとう。

クロスプロジェクトグループ 辻 日記-jdashbkcsdbf hu

先週末のウィルコムカップも大いに盛り上がっていました。
先月の益川君引退試合につづき
今回のウィルコムカップモーグルはK君の引退試合
益川君ほどは有名ではないですが、モーグルに対する
情熱と技術は桁外れでやはり圧倒的なランを見せてくれました。

10代以下のスーパーキッズと
30代後半以上の情熱パパの組み合わせが目立っていました
10年後にこの中から第二、第三の上村愛子がでることは
確実ですね。

クロスプロジェクトグループ 辻 日記-khufjsayvgyjudv fsayu

フリースキーもモーグルも世界に誇れる環境を作ることが
僕の仕事であり、夢であり、宿命だと感じた週末でした。

クロスプロジェクトグループ 辻 日記-hkfcadyjfasy