好天に好転続きで大忙し | クロスプロジェクトグループ 辻 日記

好天に好転続きで大忙し

春爛漫な日が続きますね!
4月にはいって僕の周りは更に
好天に好転が続いています

まずは、新居への引越し
二つ隣の村小川村に引っ越しました。
ここは、長野市に近く、過疎対策で
子育て支援が手厚いと聞いてましたが
大満足、入学式で学校の雰囲気、校歌が
好きになり、新居は、新築一戸建ての
村営住宅で抜群の環境と設備です。
更に、村の人たちが暖かく優しい。

更に妹の結婚式も感動しました。
古式ゆかしい一日に、父も母も喜び
まさに妹の晴れの舞台でした。
このために今まで生きてきたといっても
言いぐらい、綺麗だったよ、本当におめでとう!

クロスプロジェクトグループ 辻 日記-jbnjbdhhf

そして今日は角皆さんをはじめスクールのメンバーで
撮影会、写真は、木下校長のコーク
クロスプロジェクトグループ 辻 日記-dbhmgzdhmdf
久々にみんなで滑ったけど、みんながんばってるね!!!
イヤースキーって楽しい。

そしてそして、ビジネスでも好転続き
まだ書けないけど、僕の信念
「人を犠牲にしないためのコストカット」
に時代があっているのだろう。
体制がよりスリムになり、人が集い
動ける体制がどんどんできている。

更に発表できないけど僕にとっての
大きな祝辞も。

ほんと好転続きで正直怖い!