変人 | クロスプロジェクトグループ 辻 日記

変人

うちは、小さいけどどんどん成長する会社として
突き進んでいます。
そのため、活躍できる人が普通の会社とは違う。
そのため、普通じゃないとか会社に統一感が
ないとか言われるが、成長している、するという
意思の現れです。

それでは、僕が思っているこの会社の
変人メンバーを紹介します。

1、先行き過ぎ→先見性なのか、飽きっぽいのか
未来未来を行き、現実とかけ離れがちで社会的に
理解、評価されにくいが、この人の言動の数年後を見越して
企画、経営することができる。
 
 角皆、近藤

2、尖り過ぎ→頭の回転がよくて、仕事が速い、他の人とペースが
あわせられなくて、イライラしていることも多く、どうしても
一人若しくは少数で仕事することが多いが、こんなにも
頼もしく、質の高いものができることはない。

 小泉、伊澤

3、パワフル→ぐいぐい仕事をしていくので、周りの人も
巻き込まれ、更にぐいぐい引っ張っていく。周りから
不平不満も出やすいが結果もでやすく、結果で周りを
納得させるタイプ。大きな仕事、新しい試みを達成する力がある。

 田口

上記の人たちを支える、安定感のある人たちがいることも
事実ですが、成長しつづけるために
これからも出る杭の集まりでありたい!

力をもてあましている人、周りから浮いている人
変人集まれ。