OAIR | クロスプロジェクトグループ 辻 日記

OAIR

KAIR SAIRにつづき大阪にOAIRが
できるという情報が入ってきました。
神戸キングスの方々が運営する
ウォーターとエアマットの複合施設
とのこと。あくまで未確定情報ですが。

本当ならこの業界にとって、
すばらしいことですね。

僕達も負けずに頑張らないとね!

負けずにといっても、競争するわけではないよ。
進歩しよう!
大屋AFからはじまったウォータージャンプ新時代の
先駆者としてノウハウの蓄積を活用して、真似されたものは
自分達が認められ賞賛されたのであって嫌がることではない。
逆に積極的に外部に提供して活性化しよう。

大屋は商圏がもろかぶるので苦しいことも多くなるでしょう。
しかし、進歩することが嫌いなんですか?
進歩すればいい!そこは安定以上に楽しい。
技術維持より上達が楽しいのと同様に
果たして人口の何%がウォーターしているでしょうか?
まだまだ裾野を広げる余地は十分ある。
そのためにも施設の進歩とアーバンイベントの
開催が必要だと思っています。

自分達が進歩すればいい!