やりたいこと。 | クロスプロジェクトグループ 辻 日記

やりたいこと。

冬シーズンが終わりを向え、決算も近づき
夏以降の戦略について考えることが多い。

今の会社の状況
1、売上は110%以上と堅実に伸びている

2、ビジネスの軸足が変わろうとしている。

3、アネゴ系の女性が仲間に増えてきている

やりたいことをやる会社のモットーは変わっていないのだから
やりたいことが変わったのだろう。

そのやりたいこととは、イベントだね。
この部分を伸ばしていくことに
来期の自分の主眼を置きます。

今日もプライベートレッスンやってきましたが
怪我した効果か、お客様の出来ない気持ちが
良くわかり、今期はレッスンがすごく調子よくて
楽しい。

しかし、今、自分のやりたいことはイントラから
イベントプロデュースに変わっています。
それなら、スクールもイベントの一部として
組み入れ、上達だけでないスクールをしたい。
具体的には・・・ここではまだ書けませんが
お楽しみに。

楽しさを自分達で作るのが僕達の仕事なのだから
こんな最高の仕事をしているのだから。

来季に向けて面白い戦略を練っていきます。