疲れが出てダウンしております\(^o^)/
3月の色々ラッシュお疲れさまでございました。
遙か祭
最終公演だけの参加でしたが、1日目から会場付近をうろうろ。
終演後に参加組と合流して、本気でチナミくんのお誕生日を祝いました。
みたらし団子、羊羮、金平糖、カレー煎餅をお供に甘いご褒美(小松恋愛イベント)ごっこをしながら食べました。
蝋燭も18本刺したんですが、刺した図がひどすぎて晒せないww
蝋燭を八葉に見立てて刺す友人二人がすごく楽しそうでバカだなぁ、と思いました。
あ、ちゃんと祭りも楽しかったです(笑)
奨様の「みったん」が聞けただけで行った甲斐がありました(笑)
で、翌週。
アムネシアレイター発売ヽ( ´¬`)ノ
ちなみに現時点ではフルコンプ終わっております(*´∀`)
20日までに終わらせるはずが、ときメモ組に召喚されホテルに乱入。
一晩はしゃぎときメモ組と分かれ、夜に帰ってこい!と無茶を言われましたが(笑)
ひとまずアムネシアを優先して翌朝合流(笑)
そこからまた乙女ゲトーク←
買ってきて早速ビズログを拡げる厄介系\(^o^)/
華アワセの小冊子、皆が立花さんより日野さんの方がひどいって言うんだけど!!
立花さんは通常通りにひどいけど←
日野さん、顎って言うか…うん……\(^o^)/
今月新作にまたたくさん名前増えて嬉しいけど辛いよ、日野さん\(^o^)/
そのまま夜通し遊び、翌日はNHKでございます。
ゲストにヒャダインさん増えてたー!!!
うわああああああ!!
なんなら私日野さんよりヒャダインさんの方がファン歴長いんじゃ(笑)
ライブとかイベントは何だかんだと都合つかなくて行けなかったから生で見るのはじめてだったから興奮した←
しかも歌ってくれるとか至福\(^o^)/
もうヒャダインさんしか見えなかったよ←
イベントで日野さんより他の人見てるとか事件なwww
日野さんいた?←
で、2日開けてシャナイベント、ドラマダ発売。
シャナ、勢い余ってお花買っちゃった←
花束貰うのわかってたし、邪魔になると思ったけど気持ちの問題だと思ったので
すごく幸せな2時間で、ありがとうとお疲れさまの気持ちでいっぱいだったー。
終演後に、皆いいイベントだったって言いながら帰れるのほんとに幸せだった。
ゼロ使といいシャナといい長く愛されていた作品の締めくくりにイベントをやってもらえて一緒に作品を大事にする時間を提供していただけるのは本当に幸せな事だと思うので、たくさんありがとうって言えるだけ言おうと思って帰りました。
終演が23時近かったから、まあ帰宅とか…日付越えるわけですよ(笑)
そこから届いてたゼロ使の妄想CDを聞いてからの就寝。
シャナがほんとにいいイベント過ぎて手紙を書かないわけに行かず書いてたらwwwwwwwww
お渡し会間に合わないかと思ったwwwwww
ギリギリ1時半に着きました←
本当に間に合ってよかったです(笑)
で、まあ新宿でおわたされて
2回目には岸尾さんがいらっしゃって、びっくりして、柚木様ーー!!エイプリルフール頑張ります柚木さまー!ガタガタと心に決めてまたお渡されて大阪移動。
そしてお好み焼きを食べて設楽先輩とEDを迎えたぞ!とか言いながらキチガってたら、帰り際近くのお席に座っていらっしゃった男性の服がもろに設楽先輩で()ふたりしてざわざわしまして←
翌日には天王寺のお渡しです。
開演ギリギリまで手紙を書いて()移動したら店内大変なことに…
何故そこまでしたwwwって位四方がER0に埋め尽くされてたwww
これ必要?!って思ったけど面白いからいいんだよね、多分。
で、まあお渡されてきた訳ですが、よくわかんないけど立花さんにやたら笑われた大阪でした←
よくわかんないけどマネージャーさんにまで吹き出されたよ\(^o^)/
私なんか変なこと言った!?
終わってからみんなでお話しして帰還です。
みんな、もっと気楽に話したいとか、もっと大事にされたいとかちゃんと話を聞いてほしい、とかもっと話をして欲しいとか、悩みそれぞれで面白いねぇ(笑)
大丈夫!みんな大事にされてるよ!
ほんとにみんな楽しそうにお話ししてて羨ましいー
私いつもたいした話できないから二人が笑ってるとすごいなーよくあんなにお話しできるなーとおもう。
私、緊張してテンパって終わるからなー。
あ、今回みたいな隔離のされ方だと日野さんが優しい顔でひとりひとりのお話聞いたり笑ったりしてるのが好きなので見てられるから幸せだったり(*´∀`)
日野さんが、「ん?なぁに?」って感じの顔するのかわいいですよね。萌え死ぬ。私もされたい。
きっとされてるんだと思うんだけど、近くにいくと顔を見れなくなる程度の私です\(^o^)/いい加減慣れろ\(^o^)/
帰還して、仕事して、ドラマダインスコしたところで気が抜けたのかダウンしました(笑)
がんばったよ!がんばったよ!(笑)
楽しかったけどさすがに疲れるよね!
まとめて書いたら長すぎわろた
寝る。
