今週2回目の更新ですo(^▽^)o
毎日更新していけたらいいな~。
今日買ったものは…
DSで『洗い流さないトリートメント』購入![]()
これはLUXのものです!
800円くらいだったかな(ノ´▽`)ノ
以前使っていたパンテーンのやつが
なくなったのでLUXにしてみたけど、
髪に効果があれば良いです![]()
これが以前使用していたもの!
PANTENEは匂いが凄く好きだったな![]()
ってな訳で髪は大事にしてます(´0ノ`*)
Mieはカラーなどで髪が荒れすぎているので
美容院のトリートメントも欠かせません![]()
皆さんのオススメな『洗い流さないトリートメント』
あれば是非教えて下さい(‐^▽^‐)














