2023/1/22

両親と妹と焼肉ランチへよだれ

病院食に飽き飽きしてたから最高ですっ

ゆーても、私は胆嚢炎のほうで

脂質制限かかったままなので

そんなに食べられず。笑


その後は何も変わらず

母に手伝ってもらいながら

1/26の妊婦健診を迎えました。


2023/1/26

妊婦健診です。18w2dでした。

特に大きな変化もなく

心拍もしっかり確認できて安心しました。

大きさがやはり少し小さめ。

羊水がないので子宮の中で圧迫されてるので

大きくなりづらいのかもとのことでした。

それ以外は元気!

しっかり体も動かしてくれてました。

ですが、やはり言われたのが

人工死産のことでした。

もう残り時間がないので決断するなら早めにね。

とのことで。

その選択肢はなかったので

「しません」と伝えたけど、、

夫とも再度話し合いをしたけれど

やはり私たちの考えは変わらず

最初の目標だったとりあえず22wまで頑張る!

となりました。


※エコー写真でます。



頭があって、背骨がここだよって教えてもらった

エコー写真です。

可愛いなああああっニコニコ


次、1週間後(2/2)の妊婦健診について書きます。

ここから少し細かく買いていきます。