実は、ここ数日

とても悲しいことが起きました。

心の整理のためにも

少しずつ更新していきます。

よろしくお願い致します。


2022/12/29

退院しましたニコニコ

夫に11時ごろ、病院へ迎えにきてもらいました。

久しぶりに会う夫はなんだか照れ臭く

歯痒かったです。

「おかえり」が第一声でした。

その次が「まじやつれたな」でした。笑

脂質制限、1/2の量の食事のため

体重も必然的に減ってました。

妊娠前より10キロ以上痩せたんじゃないかな。笑

体力も落ちてへろへろでした。

毎食後、薬を飲まないといけないため

お母さんにお弁当を作ってきてもらってました。

高校生ぶりのお弁当。

とっても美味しかったです飛び出すハート


2022/12/30

退院翌日、動けるわけもなく。笑

前日に病院から自宅へ帰ってきて

家の中歩いただけで筋肉痛です。笑

体力戻さないとってなったけど

とりあえず休憩のため1日寝てました。


2022/12/31

大晦日。

まさか夫と過ごせると思ってなかった。笑

入院のままかと思ってた。笑

どうしても初詣に行きたかったけど

人混みは一番危ないので

20時過ぎに出かけて屋台でご飯買って帰宅。

夫の知り合いにたくさん会って

心配してもらって人と話したのが

久しぶりすぎてコミュ障。笑


2023/1/1〜1/4

元旦はお互いの実家に行きました。

まじハードネガティブ

げろっげろに疲れたけど楽しかった!

お正月料理って本当に美味しいニコニコ


次、退院後の初の検診について書きます。

退院後、何事もなく過ごせたのが

この12/30〜1/4まででした。

ここから不安と葛藤の日々が始まります。