朝の準備にかかる時間は? ブログネタ:朝の準備にかかる時間は? 参加中
本文はここから



ん~


かかる時間ゎ1時間だなーかお



ホントに用意するの遅いんだよねガクリ



7時に起きる→ご飯食べる→歯磨き→髪のセット→着替える→その他


みたいなwww


その他ってなんだよっ

ってなるよね~



まぁトイレに行ったり占いみたり、

ボーっとする時間込みです!!←


きっとぼーっとする時間が無かったら、、、

もっと早く出来るんだろうな苦笑




でも私天ぱだからさ、




適当にポニーテールとヵして、


はい!終わり!!!

って感じ 笑

最近遅刻ぎりぎりwwwwショック!



危ない危ないにひひ