菜の花まつりより

前の週

 

 

そろそろ咲いているかもと

菜の花畑へ

 

 

チューリップと

 

 

菜の花 to 山 to 電柱

 

 

ネモフィラも少しだけ

 

 

まだ早かったようで

 

むりやり

ぼかしたり人を入れてごまかしてみたり( ´艸`)ラブラブ

 

先日ブロ友さんがこちらに行った記事を上げていましたが

ちょうど見頃みたい

ピンクのドアも設置されていましたよ

 

 

ウコン桜?

少し緑がかっていたのですが

上手く写せていなかった(-_-;)

 

 

足あと

さんぽ道

小さな生き物が出てきそう^^

 

足あと

 

ハチコスモス

 

■鼻高展望花の丘 公式サイト

群馬県高崎市鼻高町1400

 

 

 

菜の花畑に寄った後は

教えてもらった

アジアンスイーツ&カフェの月白茶菓さん

 

 

駐車場は新英第二駐車場

月白茶菓の白いプレートの所のみ

 

お店は一時停止の止まれ表札の横

→ の場所

 

 

お店の方に頼んで撮影させて頂きました

 

ちょうどcafe使用のお客様が帰られた後

 

 

可愛すぎて

パシャパシャカメラキラキラ

 

次のお客様が来る前に…

 

 

私の座った場所

あまりにも座布団の色合いが可愛くて パチリカメラキラキラ

 

 

キラキラ

 

 

照明も可愛いラブラブ

 

 

タピオカ系とチャイだったかな

 

 

とっても美味しかったそうで

お土産にもいいかも照れキラキラ

 

 

私が食べたのは

4月の杏仁味の豆花

ピンク*ピンク*ピンク

 

ピンクの白玉とヴィーガン苺のアイスといちご

とっても美味しくて照れラブラブニンマリ

 

食べている間

テイクアウトをしている方が

沢山来られていたみたい

 

またゆっくり来てみよう^^

 

最後は↓後ろの色合いが綺麗に撮れた物

斜めだけど 笑

 

 

お茶キラキラ

 

月白茶菓(つきしろちゃか)

高崎市並榎町147-7「たどおし」さん裏
同じ地番の建物が沢山あるエリアだそうです
火・水曜定休
11:00-18:00(LO17:30)