向かいにある

駐車場から パチリ富士山キラキラ

 

 

道の駅 あさぎり高原

ゆるキャン△の

なでしこちゃんシャーペンラブラブ

 

 

あさぎり牛乳を飲んで

元気いっぱいに

٩(๑•̀o•́๑)و FIGHT☆

 

 

道の駅の駐車場から見えた

パラグライダー

気持ち良さそう^^

 

 

可愛い橋を渡り

 

 

身延へ

 

 

駅 電車 キラキラ

 

 

駐車場

 

 

販売機に

・*:.。. 感(*´ω`*)動.。.:*・゜

 

 

マンホールの蓋

 

 

名物 みのぶまんじゅう

 

2021年放送でした

ゆるキャン△

 

 

お店の人に頼んで写させて頂きました^^

大きな みのぶまんじゅう

と 恵那ちゃんとちくわラブラブ

 

 

美味しかった照れラブラブ

 

 

向かい側

山梨水晶本店

 

 

世界に一台 リンちゃんのVino

ご当選者様が【五条ヶ丘活性化協議会】へ

お預けしているビーノを

特別に展示させて頂いています。

ポスターに記載されていました

 

通常は ここには無いようです

こちらもお店の方に断ってパチリ カメララブラブ

 

誕生日ケーキ誕生日帽子キラキラ

 

※五条ヶ丘活性協議会のインスタに

今日3/4(土)

ゆるキャン△のなでしこちゃんとあおいちゃんの

誕生日会キャンプが

行われるって記載されていました

Σ(・ω・ノ)ノ!スゴイ 誕生会まであったなんて
 

 

ラブラブ

 

 

購入^^

 

2021年放送でした

TVアニメのゆるキャン△SEASON2

 

お団子キラキラプレゼント

 

■栄昇堂 (みのぶまんじゅう)

山梨県南巨摩郡身延町角打3024

 

0556-62-1247

8:30~15:00

(饅頭が売り切れ次第終了)

水曜定休

キラキラ

 

■山梨水晶本店

山梨県 南巨摩郡身延町角打3124

0556-62-1161

 

 

長々と続いた旅行は

こちらで最後になります

見て下さってありがとうございます

<(_ _)>ラブラブ

 

 

 

オーラカラーしてみちゃいました^^

 

ベビーピンク