八ッ場ダムを見学した後

 

以前も気になっていた

cafe看板に惹かれて

(cafe SADAHIKOは朝ごはん(スイーツ)ということにして…( ̄▽ ̄;))

 

 

会社さんの敷地に入って行く感じ

駐車場に止め

1枚目の赤い矢印方面へ

 

 

きゃー素敵ラブ飛び出すハート

(ちょっと白飛びしています)

 

 

この日は『籠』が飾られていましたキラキラ

 

 

私達はこちらの席に

 霧 

 

風が心地よい~キラキラ

 

 

コップも cute 飛び出すハート

 

 

磨りガラス照れラブラブ

 

 

像 

 や

 

 

  ク

     ダ

 ミ

 

 見~つけた^^

 

 

黒くてビックリしたけれど 美味しい照れラブラブ サンドウィッチ

 

 

キラキラ

 

 

コーヒーキラキラ

 

 

私のアイスコーヒー

 

後ろの緑に癒されながらキラキラ シアワセ^^

 

 

この日↑ スイーツが堪能出来なかったので

 

後日リベンジキラキラ ↓

 

 

チョコのガナッシュ

赤薔薇薔薇みたい^^

 

 

私の食べた

シフォンケーキ

フワフワで美味しかったですショートケーキキラキラ

 

 

終了してしまいましたが

ステンドグラスのイベントをしていましたラブラブ

 

自分達が映りこまないようにしたら

他にも可愛いランプが写せなかった(;^_^A

作家さんの→ インスタ

 

奥の席は

前回 私たちが座っていたところ^^

 

また来よう熊あたま

 

 

■Serenite

群馬県吾妻郡東吾妻町岩下762-6

Open 木、金、土、日曜日
11:30-16:00

 

 

帰りに榛名湖へ

 

 

キラキラ

 

 

キラキラ

 

 

キラキラ

 

 

キラキラ

 

 

あしあと熊あたまはるなコケッコーグルメ通り

知らなかった~

今度はそちらにも伺ってみたいと思います^^

 

■榛名湖

群馬県高崎市榛名湖町