中之条ビエンナーレ2019

 

 

ぐんまちゃん や バス停の鹿?

なかのん(中之条のゆるキャラ(左下))

に迎えてもらって

中之条駅前からスタートです ^ ^

 

 

作品が映り込んだ窓を パチリ カメラキラキラ

 

 

ほうきに挨拶をされた後は

 

 

別のほうきに導かれ

 

 

素敵な作品を パチリカメラキラキラ

 

絵心の無い私には羨ましい才能です ^ ^

 

 

左は 色の変化が楽しめます

黄緑色が綺麗だったのですが撮れていなかった(^^;;

 

 

伊勢町祇園祭キラキラ

 

*

 

伊勢町内の 一松屋菓子店 さんで

 

祇園祭限定の栗赤飯

鳥追太鼓の最中 粒あんとゴマあん

ぐんまなバナナ

購入 ラブラブ

 

 

伊勢町内の そばきり 吾妻路(あづまじ) さんで

お昼を ^ ^ 頂きました

 

仕事がバタバタしていて

目の調子?(腕かも)が

悪かったのでブレている写真が多くて…

結合写真にしてみました(^^;;

 

前回 とっても気になった鹿のオブジェに今年も出会えました↓

 

 

クローバー以前の記事