無料サイトを所持する立場としては・・・ | ブログで無料簡単SEO対策 アクセスアップを試みる

無料サイトを所持する立場としては・・・

Plusone+Surf!

Ageplus+SEO対策&アクセスアップ支援 総合サイト

という二つの登録無料サイトを持っているのですが


実はかくれてもうひとつ検索エンジンを持っていたりします(爆

というのもAgeplus+SEO対策&アクセスアップ支援 総合サイト が出来てしまったので

その前に持っていた検索エンジンが日の目を見ずに終わってしまっただけなのですが

そこにもたまぁに登録があったりしました

しかしながらアダルトサイトばかり・・

しかもカテゴリは適当・・

なじぇ??とおもっていたらメアド目当ての登録なんですね

(;^_^A アセアセ・・・

がっつりエロメが増えました il||li_| ̄|○ il||li


元々捨てメアドのようなものだったので

さっくりIDごと削除してしまえばいいのですが

とにもかくにも皆様お気をつけくださいませ <(_ _)>


Ageplus+SEO対策&アクセスアップ支援 総合サイト

登録した時点での仮登録のメールを元々発行していません

というのも登録されたらわかればいっかなぁ~というお気軽な発想だったのですが

それが功を奏している・・ようです


元々インフォシークの大容量メアドをいくつも使い分けているので(爆

そちらが案外使えますよ

お薦めです♪


-追記-

いい加減なSEO対策のサイトが多すぎるので

中途半端なSEO対策はしない方がいいというお話があったことを先日しましたが

ありました! 究極になじぇ?? SEO対策なの? というサイト・・

ここのところ立て続けに2つ( ̄ー『+』)発見!!です

まだ人のことは言えない立場ですが

自分の私欲のためにいい加減な情報は流していただきたくないと

思いました・・

結局アフィリエイト誘導サイトさんだったんですよね

2つとも・・

変なサイトに騙されないようにしてくださいね!