インドは暑い国だと思われています。
実際に、4月から10月まではクソみたいに暑いです。
ピークの5月~6月には都心の気温は50度になります。
でも、1月のデリーは寒いのです。
朝は5~10度くらい、夜もけっこう冷えます。
ヒマラヤから近い盆地だからだそうです。
そして、1月は霧も酷いのです。
ここしばらくは日中も霧のため薄暗いです。
これに関しては、「煙」ではなく、普通の「霧」です。
交通事故も多発するし、飛行機は遅れまくるし、
最低です。
インドは暑い国だと思われています。
実際に、4月から10月まではクソみたいに暑いです。
ピークの5月~6月には都心の気温は50度になります。
でも、1月のデリーは寒いのです。
朝は5~10度くらい、夜もけっこう冷えます。
ヒマラヤから近い盆地だからだそうです。
そして、1月は霧も酷いのです。
ここしばらくは日中も霧のため薄暗いです。
これに関しては、「煙」ではなく、普通の「霧」です。
交通事故も多発するし、飛行機は遅れまくるし、
最低です。