インドは暑い国だと思われています。

実際に、4月から10月まではクソみたいに暑いです。

ピークの5月~6月には都心の気温は50度になります。


でも、1月のデリーは寒いのです。

朝は5~10度くらい、夜もけっこう冷えます。

ヒマラヤから近い盆地だからだそうです。


そして、1月は霧も酷いのです。

ここしばらくは日中も霧のため薄暗いです。


AKI x2

AKI x2
こんな感じです。。。


これに関しては、「煙」ではなく、普通の「霧」です。

交通事故も多発するし、飛行機は遅れまくるし、

最低です。