インドにいると、ものすごく太ります。


理由1

まったく歩かない。ってか運動もしない。

家の前から車に乗って、会社まで行くし、

外は空気が悪いので走る気しないし。。

月に1,2回行くゴルフ以外はまったく運動しません。

ゴルフも別にそれほどの運動にならんし。


理由2

カレーはカロリーが以上に高い。

バターや油の使用量はちょっと引くくらい多い。


ということで、生活は色々と苦しいはずなのに

体は肥えていくのです。


最近、ズボンがキツめに感じたり、腹が出てたりする

自分が許せなくなったので、ビリーと戦う決意をしました!

(ビリー=Billy's Boot Camp)


昔は「マラソンランナーにデブはいない」をモットーとして

ダイエットにはとにかく走ることが大事だと信じていたし、

今でもその信念は変わらんけど、インドはとにかく空気が悪いし、

道路とか歩道がガタガタで滅茶苦茶走りづらい!


DVDなら空気の悪い外に出る必要なく、適度な運動が出来るかなぁ

っと思いまして。


AKI x2
AKI x2
AKI x2

舐めてましたが、Billy教官はめちゃ厳しいっす。。。

55分間のエクササイズで、まともに付いていけたのは

35分まで。

筋力と持久力の急速な衰えを実感して、悔しいっす


筋肉痛も酷くて(2日後くらいから)完全に1日坊主ですが、

これからも気が向いたら気長に続けていきまぁ~ふ。