奥さんのご両親がインドに上陸いたしました。
お二人の荷物はまとめると一つのスーツケースに
収まるくらいなのに、食材やら色々お願いしていた物も
持ってきてくれたので荷物は全部で6個、計75Kg分も
運んで来てくれました。
「まさに運び屋だな。。」とお父さんは呟いてた
エビにサバ、他にも海の幸が山ほど!
サーモン、宮崎牛、ベーコンなどなども!!
おかげさまで我が家の冷蔵庫は
見た事も無いくらい満員御礼状態
奥さんが一生懸命パズルのように隙間を埋めつつ
詰めてました。
うちの夫婦の食べる量を考えるとこれだけで
2年くらい生きて行けそうな気がします。
ありがたや~
ご両親は来週月曜日までいるので、どんな珍道中に
なるのか楽しみです。
インドに来た旅行者は物凄くインドが気に入るか、
物凄く嫌いになるかの両極端になるそうです。
ぜひ物凄く好きになってもらって、また色々運んで来て
もらうためにしっかり接待しておこう(奥さんが。。。)



