奥さんのご両親がインドに上陸いたしました。


お二人の荷物はまとめると一つのスーツケースに

収まるくらいなのに、食材やら色々お願いしていた物も

持ってきてくれたので荷物は全部で6個、計75Kg分も

運んで来てくれました。

「まさに運び屋だな。。」とお父さんは呟いてた


AKI x2

エビにサバ、他にも海の幸が山ほど!


AKI x2

サーモン、宮崎牛、ベーコンなどなども!!



AKI x2

おかげさまで我が家の冷蔵庫は

見た事も無いくらい満員御礼状態

奥さんが一生懸命パズルのように隙間を埋めつつ

詰めてました。


AKI x2
棺桶のような巨大業務用冷凍庫もこのとおり


うちの夫婦の食べる量を考えるとこれだけで

2年くらい生きて行けそうな気がします。


ありがたや~


ご両親は来週月曜日までいるので、どんな珍道中に

なるのか楽しみです。


インドに来た旅行者は物凄くインドが気に入るか、

物凄く嫌いになるかの両極端になるそうです。


ぜひ物凄く好きになってもらって、また色々運んで来て

もらうためにしっかり接待しておこう(奥さんが。。。)