10日から三連休だったので、奥さんと二人で

ゴアというリゾート地に旅行に行ってきました。


その昔はポルトガル領だった街。

一昔前は大麻などが横行して、アホな若者の聖地だった街。

今ではすっかり欧米人が通う高級リゾートです(一部だけね)


PARK HYATTに泊まりましたが、素敵でしたぁ

デリーの喧噪に疲れていたので癒されたぁ

AKI x2

プールがバカ広い

AKI x2

そんなプールに萌える奥さん


AKI x2

部屋はこのようなビラになってます。

けっこう広い敷地内にビラやらレストランが

点在しているのでいちいち歩くのが疲れる。。。

のだけれど、空気と景色が良いと別に気にならないから不思議。



AKI x2
渾身のワンショット。


インド人は「ゴアの海は世界一綺麗だ」と信じてます。

大体インド人の言うことは“話し7割”で聞き流すのですが、

ゴアに関しては、「まぁ完全否定はできないかな」って感じ。



AKI x2
ヤシの木、青い空、ピンク色の夕日、Luxuaryホテル。。。





夢のような3日間は夢のように過ぎ、

超リアルなデリーという名の混沌に戻るのでした。。。
AKI x2 AKI x2
普通に良く見かけるバス。       良く見かける路地裏。電線が。。。

半壊しております。。。