10日から三連休だったので、奥さんと二人で
ゴアというリゾート地に旅行に行ってきました。
その昔はポルトガル領だった街。
一昔前は大麻などが横行して、アホな若者の聖地だった街。
今ではすっかり欧米人が通う高級リゾートです(一部だけね)
PARK HYATTに泊まりましたが、素敵でしたぁ
デリーの喧噪に疲れていたので癒されたぁ
プールがバカ広い
そんなプールに萌える奥さん
部屋はこのようなビラになってます。
けっこう広い敷地内にビラやらレストランが
点在しているのでいちいち歩くのが疲れる。。。
のだけれど、空気と景色が良いと別に気にならないから不思議。
インド人は「ゴアの海は世界一綺麗だ」と信じてます。
大体インド人の言うことは“話し7割”で聞き流すのですが、
ゴアに関しては、「まぁ完全否定はできないかな」って感じ。
ヤシの木、青い空、ピンク色の夕日、Luxuaryホテル。。。
夢のような3日間は夢のように過ぎ、
超リアルなデリーという名の混沌に戻るのでした。。。
普通に良く見かけるバス。 良く見かける路地裏。電線が。。。
半壊しております。。。



