昨日は早朝から久々のゴルフ。

奥さんが来てから週末に色々と用事があって、

なかなか行けなかったのですが、結果は48・44=92。

まぁそこそこですね。暖かくなってきた(日中は30℃以上)し、

雨が降り始めたりしているので芝生が青々としていて

気持ち良かった反面、ラフが伸びてて手こずった。


そして、夜はまずはいつもメンバーとステーキハウスで腹ごしらえ


AKI x2

今日はなんだか黒ぶち眼鏡でモッサリ感を出している二人


この店は珍しくちゃんとした牛肉のステーキが食べられるお店で

少し高いけど、満足度も高い。たぶん、イスラム系の経営だろうと

思われます。


AKI x2

このようにちゃんとしたミディアムレアーなテンダーロインステーキです


ヒンズー教徒は牛は神様なので絶対に食べません

逆にイスラムは豚は汚い物なので食べません。

複雑ですなぁ。。。



腹ごしらえ後はデリーで移動焼き鳥屋を経営している人が

主催するクラブイベントへ

クラブで踊るなんて社会人1年目以来かもしれん。。。

しかも今回は日本のDJが来てたりして、いつもの

インド音楽&インドダンスではなく、日本のクラブ的な踊り。

最初は「どう踊ったものか。。。」と戸惑った。


AKI x2

けど、一度ノリ始めちゃえばこっちのもんです。

奥さんとダンスダンスしました。


AKI x2

ちなみに、この緑の兄さんは会社の先輩です。

AKI x2 AKI x2

そして一番戸惑ったのは、日本人の若者の多さです。

「こんなに若者がデリーに暮らしてるのかぁ」とちょっと驚いた。

デリーにいることを忘れさせるような空間でした。



朝からハードに活動したので、

もう足がパンパンです。腰も痛い。

ということで今朝は現地日本人御用達のインド人マッサージ師に

家に来てもらいました。


会社の先輩から紹介してもらって、初めてやってもらったのですが、

最初は「インド人?大丈夫?」とか思ってたけど、合格です。

安いし(一時間で約1000円)


AKI x2

奥さんもトロけてます