昨日は早朝から久々のゴルフ。
奥さんが来てから週末に色々と用事があって、
なかなか行けなかったのですが、結果は48・44=92。
まぁそこそこですね。暖かくなってきた(日中は30℃以上)し、
雨が降り始めたりしているので芝生が青々としていて
気持ち良かった反面、ラフが伸びてて手こずった。
そして、夜はまずはいつもメンバーとステーキハウスで腹ごしらえ
今日はなんだか黒ぶち眼鏡でモッサリ感を出している二人
この店は珍しくちゃんとした牛肉のステーキが食べられるお店で
少し高いけど、満足度も高い。たぶん、イスラム系の経営だろうと
思われます。
このようにちゃんとしたミディアムレアーなテンダーロインステーキです
ヒンズー教徒は牛は神様なので絶対に食べません
逆にイスラムは豚は汚い物なので食べません。
複雑ですなぁ。。。
腹ごしらえ後はデリーで移動焼き鳥屋を経営している人が
主催するクラブイベントへ
クラブで踊るなんて社会人1年目以来かもしれん。。。
しかも今回は日本のDJが来てたりして、いつもの
インド音楽&インドダンスではなく、日本のクラブ的な踊り。
最初は「どう踊ったものか。。。」と戸惑った。
けど、一度ノリ始めちゃえばこっちのもんです。
奥さんとダンスダンスしました。
ちなみに、この緑の兄さんは会社の先輩です。
そして一番戸惑ったのは、日本人の若者の多さです。
「こんなに若者がデリーに暮らしてるのかぁ」とちょっと驚いた。
デリーにいることを忘れさせるような空間でした。
朝からハードに活動したので、
もう足がパンパンです。腰も痛い。
ということで今朝は現地日本人御用達のインド人マッサージ師に
家に来てもらいました。
会社の先輩から紹介してもらって、初めてやってもらったのですが、
最初は「インド人?大丈夫?」とか思ってたけど、合格です。
安いし(一時間で約1000円)
奥さんもトロけてます






