今日もコペンハーゲンの町を散策です。


今日もいい天気です。ホテルからの眺め。マリオットホテルです。お勧めです。



ますは、人魚姫の銅像を見に行きました。コペンハーゲンのもっとも有名な観光スポットであり、世界3大がっかり観光スポットとしても有名です。

いや、ある意味感動しました。大きさといい、インパクトといい、本当に・・・・・。がっかりを通り越して感動さえ覚えます。



遠くに水力発電が見えます。さすがエコの国です。



人魚の像を見た後、ニューハウンに行って、蚤の市を見て廻りました。ロイヤルコペンの食器などが多くありました。



犬も暑そうです。。。



お城です、今は改装中のようです。


写真がないのですが、今日は、このほかにも、エロティック博物館というのに行きました。歴史上のエロい絵とか、それ系のグッズが満載のとんでもない博物館でした。最後の部屋には、12個のテレビ画面に、世界各国のアダルトビデオが同時上映されているありさま・・・。大使館発行のガイドブックにもその博物館は紹介されていました。

どうなんでしょう・・・・・・。