リフレッシュ☆
今日は学校の研究室が終わった後、ゼミ仲間とバッティングセンターに行ってきました!!
今日の研究内容は特に難しかったということもあり、真剣に考えたおかげで頭がヒートしたんで(笑)
その分ストレスもめっちゃ溜まりました![]()
ゼミ仲間みんなもそんな感じだったらしいんで、全員一致で、このストレスをなんとしても解消せねば!!
ってことで、バッティングセンターに行くことにしました![]()
行った場所は、
「新宿オスローバッティングセンター」
でございます。
ここは歌舞伎町の奥の方にあるんで遊びに来たついでによく寄る、行きつけの場所なんですが、マシーンの種類が豊富なんで非常に良い所です![]()
ところで、肝心のバッティングはと言いますと、勢い余って一回転しちゃうくらい、とにかくフルスイングしました![]()
あまりにも本気でフルスイングしたんで、バッティングが終わる頃にはリアル豆ができておりました(笑)
あと、バッティングの後、ストラックアウトもやりました![]()
それは何かと言いますと、1~9までの数字が書いてあるボードに玉をあててパネルをたおしていくというゲームでございます!!
もちろんそれも本気でやりました!
ジャイロボールを投げてやるぞくらいの気合いで剛速球を放ったんで、終わった後、久しぶりに投げ込んだってのもあるんですが、リアル腕が悲鳴を上げておりました
笑
そして肩にめっちゃ違和感を感じました!!とにかくバッティングセンターから帰る頃には体中がボロボロになってました
笑
どんだけモロイねん!!!笑
まぁ、何はともあれ、いくつかのアクシデントはありましたが(笑)
思いっきりハッスルしたおかげで、めっちゃストレス解消できたんで良かったと思います![]()
みなさんも、ストレスが溜まった際は、ぜひぜひバッティングセンターへ![]()
マジでおすすめだぁよ![]()
ほんじゃ、まったね![]()
