ビックリ仰天!!
今日からいよいよ六月ですね!!いちだんと夏に近づいてきてきましたねо(ж>▽<)y ☆
てか今日はビックリの連続でした![]()
まず朝、地震と共に飛び起きました(笑)とにかく地震といったら避難訓練等で習いましたが、机の下など安全な場所に避難しなきゃならんのに起きたばっかってこともあって、目は開いてたんですが、体はまだ眠ってたみたいで地震中は終始、ダンゴ虫なみに固まってました(笑)
そんなかんやで今日がスタートしたのでありますが、普段している就活がないって事もあり、そしてどうしても無性に
「人形焼き」
が食べたかったので、思い立ったらスグ行動って事で、「人形焼き」のために、友達を引き連れて浅草に向かいました![]()
笑
結局、その場所では目的のものが買えて満足していましたが、そこでもビックリする出来事がありました![]()
それは、浅草の雷門を通過した通り沿いのずっと奥に行った屋台での出来事なんですが、ずらっと並んでいる屋台の中でとても目を引くものがありました。
それは…
な、な、なんと不思議なサイダーを発見したのであります![]()
どんなのかと言いますと、
「赤色のサイダー」です!!!
普通サイダーといったら、透明じゃないですか!!でもなんと、赤色のサイダーがあったのであります!他にも黄色のサイダーがありました!
その光景にとても目を奪われ、すげぇ!!!ってなんかとてもテンションが上がっちゃって、その結果、即ゲットしました![]()
ちなみに、購入したのは、赤サイダーの方です!!黄色サイダーもめっちゃ気になりましたが、赤サイダーの方がどうしても飲みたかったので赤サイダーにしました![]()
味はと言いますと、とても神秘的で美味でした![]()
そんなんでいろいろ満喫して、最後は飯を食って帰宅しました。
今日も一日楽しかったなぁと余韻にひたってると、別の友人からTELが!!
どしたん!?
その友人は同じ大学の同じ学部なんですが、特に気が合うってことでめっちゃ仲の良いヤツなんですが、本人いわく、
な、なんと今日付けで、
「彼女」
ができたらしいんです![]()
まぁ彼は、クールでイケメンなんで、いつできてもおかしくないなって気はしてたんですが、
驚くのは、な、なんと同じサークルの、しかも後輩だったんです!!
いきなりだったんで正直、ビックリでしたね!!!
末永くお幸せに☆
って感じです![]()
友人はとても嬉しそうだったんで、それを聞いてて、なんか自分までも幸せな良い気分になっちゃいました♪
そしてその影響を受けて、自分も早く彼女がほしいなぁとちょっと思いました
笑
でもまぁ自分はまだ就活中なんで、とりあえずはそんな事考えずに就活に専念しなくてはと思う所存でございます!
とまぁこんな感じで、今日はビックリの連続のとてもハラハラした一日でした![]()
