外構工事👷‍♀️未完成前に
強行引っ越しした我が家


ベランダのウッドデッキは
外構工事👷‍♂️だったので
未完成でした



今回ベランダを
ウッドデッキにすることは
パパのこだわりの1つでもありました


だから
ようやく完成して
超嬉しい😆








ベランダは何畳なんだろう?


6畳くらい??


私の写真のセンスがなくて
全く広く見えないけど笑い泣き



正直思ったより
あんまり広くならなかったけど
お気に入りのベランダ



沢山洗濯干せるし
夏はベビープールくらいなら
出来そう


そのために
水道も
つけました




ちなみに
ウッドデッキのお値段は
30万くらい?



高い買い物やえーん


でもチビも
めっちゃ走り回ってるから
良しとしよう!