よく分からない気持ち。。。

たぶんもう戻れない。。。


よくしてくれたメンバには申し訳がない。。。ケド。。



リアル友達でさえ「難しいコ」といわれる彼



自分では理解しようとしていたつもり


彼から一度きいた言葉。。

「悪気はないから許してやってよ。。」



言われた言葉鵜呑みにせず

彼の心の闇?

裏の気持ちを考えようとした


口にせず、こらえてきたつもり


それでも最近は、自分の中で消化できなくなってきて

私の思ってることを少しずつ彼に吐き出した



衝突になるようなことかもしれないけど

話すことで理解し合えるようになると思ってたから

分かってあげたいと思ってた。。。



これって偽善だった?

所詮ネトゲの世界?


ううん、好きだったからそばにいたのよ



心の闇とかそんな大したことじゃない?

彼のただのワガママだった?


私が単なるバカだったのかな。。。



でも今回聞いた言葉は

あまりにも理不尽。。。



何かがフッと

私の中で「もういいや」って言った




いきなりの脱退は、周りを心配させてしまうことになるだろうね。。。


大人になりきれなくてごめんなさい