昨日?の昼間までハンターになるゾぉ


って意気込んでた私です。。。



さてさて


アーチャもJob42Lvになったところで


ハンターのスキルやステ、装備、転職内容を調べるために


サイトめぐりをしていたところ


ハンターの頭装備とか


見た目ってどんなんだろうと気になり


きゃらしみゅれーたしてて



(((( ;°Д°))))




 。。。。。。




やっぱダンサーかわいい。。。(*μ_μ)


などと思ったわけで


転職

結果こうなりました。。。


へへっ


私の決意の弱さというか


心変わりは恐ろしく早い。。



この後さっそくジオ狩りにいってきました


DS


BS打ってこんなもん。。。



SPがかなりキツイです


早くガシガシ打てるようになりたいなぁ