私のリアル日常で、ちょっとした横領?事件発生です


今回それを書こうと思ったのですが、先にこちらから。。。↓



93Lvプリースト


2ヶ月くらいで発光したい宣言をしたのですが


すでに心が他を向いているようです


というか、残りの経験地の多さからちょっとゲンナリ。。。


あのゾンビたちに追いかけられる生活に


精神的ダメージが。。。orz




気分転換に他のキャラ育成しようかと考えてるところです


今まで自分の向いているキャラは「AGI職」だ


と思い、ちょこちょこ他職に浮気しながらも今の段階で


アサシン、シーフ、が80台後半まで残してある状態。。。


さてなにを育ててみよう


まだやってないキャラが商人系2次職と剣士系とハンター。。。


前にダンサーやってた装備がまだ残ってたので


金銭的にもハンターが入りやすいかな


ということでハンターに決定



ハムタ



これもいつまで続くことやら。。。