なんか風邪悪化してるような…
 
鼻声だけど今日わめろさんと
 
 
 
 
 
ジョープラでまさかの姉妹勢ぞろい
 
 
ドンキでカラコン欲しかったのに度数なかった
 
 
してからでカット&トリートメントしてきたっ
 
 
 
 
 
 
 
そして夜わHome Partyしたよん
 
きすまいのHome Party見たい
 
 
 
 
 
 
Mステのかっこ良かった
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
色々行って終わった
 
 
 
 
 
 
 
 
そして、昨日ついにFF零式買っちゃったけど戦闘謎だから今日アルティマニア買ってきた
 
 
 
 
 
 
 
花澤香菜ちゃんに豊崎愛生ちゃん、神谷さんにすずさん、じゅんじゅん…好きな声優さんも勢ぞろいだし、他も豪華すぎて声聞いてるだけでニヤける
 
 
 
 
なんか最近わうたプリmusicをちょこちょこするぐらいだったのに、昨日零式&ガルスタ買ってからゲーマー逆戻り
 
せっかく楽しいなのに風邪だし、わ引きこもってゲームするもん
 
 
 
 
 
 
 
 
 
可愛い年賀状ゲットした
 
 
 
 
 
昨日わ職場の忘年会で死につつ、今日わ朝からめろさんとエミフル行ってきた
 
 
 
の超可愛いショートブーツが買えて大満足
 
 
 
 
キャメル買う予定がブラウン
 
 
 
 
 
に久々に行ったから、ひめちゃん&ちぃちゃんに会うのも久しぶり
 
 
学生の頃わあんなにに貢いでたのに
 
 
 
 
 
 
 
服とかわINGNI、Bye-Bye、SPIGAで購入したっ
 
まぢ系統変わりましたね
 
 
 
 
 
 
 
 
からのして場面で衣山
 
 
 
 
 
映画2回目っ
 
 
放課後ティータイム
 
 
 
ゆいあず
 
 
あずキャット…
 
 
 
唯ちゃん
 
 
 
ムギちゃん
 
 
 
 
 
 
やぱ可愛くて超癒される
 
 
唯ちゃんが可愛くてしょうがない
 
 
 
 
 
めろさんが感動してた
 
 
 
前売り券家にあったから最低あと1回見まーす
 
 
 
 
 
 
 
下まつげ戻したら顏うす…
 
 
 
 
 
 
 
 
 
アニメでこんなシーンあったんだね
 
 
 
ちゃんと見てみよ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
5個揃うとこんなに可愛いから、もっと前売り券買えば良かったかも
 
 
 
 
 
 
 
とりま唯ちゃんの“ん”って分かってテンション上がった
ロンドン行ってきたーっ\(^^)/
 
 
 
けいおんぶと一緒に
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
てらしー見たら早速見てたらしくてタイトルもロンドンだったから私も行かねばと朝から…
 
映画見てきた
 
 
 
 
 
 
やっぱりけいおんメンバーのあのゆるーいふわふわした感じがだいすき
 
 
 
てか、唯ちゃんが“ん”のキーホルダーつけてた
 
てっきり“け”だと思ってた
 
 
私の“ん”わ唯ちゃんの“ん”だったのね
 
 
 
 
 
とゆう嬉しい発見があったり
 
 
 
 
 
 
 
なんかてらしーが唯ちゃん好きのりっちゃん推しなのが分かる
 
いやにりっちゃんがいちいち可愛かった
 
 
 
 
でもやっぱ唯ちゃんが可愛くて
 
私もてらしーと同じで唯ちゃんが1番好きだもん
 
 
あーでもムギちゃんも好き
 
可愛いよねぇ
 
 
 
 
 
 
 
とりま映画超良かったら私も絶対また見に行く
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日わいっぱいお買い物もしたし大満足
 
癒された
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そしてついに買ってしまった
 
 
 
 
 
きすまい魂代々木DVD
 
たいぴー冷めてたけど復活したからw
 
 
 
 
デビューツアーわ正直あんまりだったけど、逢えるde showわ2nd以外超楽しかったから
 
 
 
ヒョウ柄ピンクの決めポーズ
 
 
 
終わりで職場の人と
 
 
食べてたのに選択肢ないしー
 
 
 
お腹いっぱいで死亡
 
 
 
 
 
 
やってられんくて買ってしまった
 
 
 
 
 
けいおんの音ゲー
 
 
 
 
うたプリほど曲数ないっぽいけど
 
 
 
 
 
音ゲー極めます
 
 
 
 
 
 
 
 
FF零式ほしーい