夏休みが終わって

ようやく通常の生活ですにっこりあ、嫁がねw

自分は何も関係なく仕事でした昇天



で、

そんなこんなで先日息子が他害を受けましたガーン

学校じゃなくて放デイです。

息子はおとなしい性格なんでやられっぱなしみたいです。

反撃するよりはいいのかな。

放デイの職員さんはその現場を見てなかったそうで、

嫁と共にうーん…って感じになりましたw

幸い大した傷にはなってないけど

他害は他害だなって感じですよね。



息子連れて見学に行った時

嫁のママ友のお子さんに息子蹴り入れられたの思い出したw

その子にも息子はちょっかい出されて泣く事があるとか。

ママ友関係も色々とあるみたいで

今はそのママのこと嫌いらしいですーこわw



うーーんw



お互い様ってわかるけど

わかるけどなんかモヤっとするよねスター

って嫁が言ってました。



良い放デイなんだけどね

良い放デイとはってなるよねw



あ、息子は元気ですグッ




イベントバナー