こんにちはにっこり
息子の上靴なんですけど、
イフミーのこれなんですよね。


 

支援学校でもけっこう履いてる子を見かけます。

息子の足は幅広だけどこれは楽に履けるみたいで

自分で脱ぎ履き出来るらしい。偉い。



で、学校でもこれを上靴にしてたら

担任の先生から提案があって体育館履きとして使っているハイカットを上靴にする事になりました。


 

ハイカットを上靴にして日常的に使用した方が良いのでは?とのことです。

ハイカットを履かせる理由も

足首の弱さとか自分にはよくわからないけど

先生がそう言うならそうだよねw

嫁が調べてるだろうし大あくび



こういうちょっとした事も

すぐに考えてくれるんだなーと感激しました。

連絡帳に書ききれなかった事があればすぐ電話くれるし、親にも手厚いっていうw



とにかく頑張れ息子の足首!!

高っけー上靴だな!wと嫁は言ってましたがオエー






 自分はカラコン買うのにねー凝視

まあいいけどw