こんにちは。

いつの間にか5月になってましたが、

息子は無事に入学式を終えましたw



皆自由で温かい雰囲気で良かったですにっこり

園の時と違って悪目立ちしないというか。

やっぱり健常の子の中だと、大人しい息子とはいえどこか浮いている感じがしてましたね。

あ、なんか息子がすいません驚きって思う場面がないというか。



バスなんか乗った事ないのに大丈夫か!?

心配してたスクールバスにも最初からすんなり乗れて今のところ行き渋りなしです。

放デイもすっかり慣れて楽しく過ごしてるようです。



そして、教科書が絵本って本当だったニコニコ

息子には簡単すぎるなって印象。

でも個別で息子の得意分野を伸ばしまくってもらえるのでまあそこはいいかな。

漢字とかローマ字から始めてもらってそのうちタイピングとかって考えてます。

パソコン使えるようになれば色々広がっていくだろうしにっこり

勉強より身辺自立。

まずはそこから。

毎日楽しく生活してくれればいいです昇天



そうそう、先生達は親にも手厚くて

うちみたいなポンコツ両親には助かる事だらけw

って嫁に言ったら自分がポンコツなの認めてたw



towerのランドセルスタンド買って良かったですびっくりマーク

シンプルで邪魔にならないしオススメ。

ランドセルがインテリアっぽくなりますよー。


  

  

 


白髪目立ってきた真顔

 

 


乾燥肌の息子用