気がつけば新年度ですねにっこり

先日卒園式も終わり児発も終了しました。

今週から息子は放デイが始まります。

新しい環境で荒れないといいなーと思ってます。



本当に今更なんですが、

息子が自分に懐かない問題。

懐かないどころか嫌いみたいw

嫁に用事があって児発に迎えに行ったらめちゃくちゃ泣いたんです真顔



嫁から言わせると『息子にNGの事しかしない』って。



声がデカい

しつこい

やめてって言ってもやる

自分の都合の良いときだけ手を出す

ちょっかいかけるくせに1分も遊べない

つまらない話しかしない



ひらめき「こりゃモテないわw」

ひらめき「猫にも嫌われるしw」


確かにオエー



うちの息子は猫っぽいから猫のイメージでグッ

とは言われていましたが見事に嫌われましたw

嫁はずっと猫を飼ってきて

結婚した時も猫を連れてきました猫

嫁は猫に人間と喋るのと同じように普通に話かけてて

この子怖い魂が抜けると思ったりしてましたw



新年度なんでちょっと自分も息子に好かれるように頑張ろうと思いますネガティブ



新しい持ち物の多さに唖然となったけど

シールのおかげで名前書きが楽で良いですびっくりマーク

今さらお名前シールの偉大さがわかりましたw