こんにちはー。

ついに息子のランドセル買いました物申す



息子と実店舗に行ったらやっぱり興味なくてw

良さそうなやつちょっと試着させてもらって。

もう親(嫁)の好みでいいんじゃないかってなって、

家に帰ってネットでポチりましたよだれ



色は…ゴニョゴニョw

息子のプライバシー保護のため自粛でw

ふわりぃより息子の体には合うっぽくて、

やっぱり背負わせてみるのも大事だな~と思いました昇天

 

 


ラクサックのお陰で背負う事に抵抗がなかったんで

練習って大事だな~と実感してます。


 

 

 Amazonだと色によって10%クーポン出る事あり。



ちなみにランドセルは型落ちの安いのでいいんじゃない?って言ったんだけど、

買って貰うなら新しいやつ指差しと言って遠慮しなかった嫁w

そんな感じで着々と小学生の準備が進んでます。



そして風の噂で就学相談の結果が2月って聞いて

遅っっっっオエーってなってる所ですw




今週の買い物