おはようございますにっこり
息子は今日も元気です。


年も明けたし、
いよいよランドセル購入を考えだした我々。
まだ支援学校って決定してないんだけどw


息子の療育にはランドセル練習用のリュックを持たせています。
年長のうちに背負う練習をしておくといいよとの先輩ママさんのアドバイスで。
 悩んだあげくラクサックにしました。
長く使うなら高学年用かなにっこり
低学年用買ってしまった。
皆にこれめっちゃいいねって言われるひらめきと嫁情報w


  

 


嫁のママ友のお子さんも支援学校希望らしいんですが、

ランドセルは買わずリュックにするそうです。

このままラクサックでもいいかも~と嫁はなったそう。

でもその話を義母にしたら

「息子がランドセル背負う所がみたい。

買ってあげるから息子が好きなの選んできて。」

って言われたとかで。

買ってもらえるならランドセルだわ指差し指差し指差し

と一瞬で意見を変えましたw

自分も買って頂けるならとてもありがたいしw



というわけでランドセル買いますよだれ

前に下見に行ったからネット購入でいいかな~。

 Amazonか楽天か。

息子に選ばせるなら実店舗だけど選んでくれるかどうかw

近々実店舗行ってみようかと思います昇天