こんにちはー大あくび


うちの息子は基本的に感覚過敏よりは鈍麻の方かなと思うんですが、顔周りだけは過敏です。


耳鼻科とか本当に最悪です。
大人4人がかりで押さえても、
物凄い力で動こうとするから本当に大変で驚き
いつもはヘロヘロぐにゃぐにゃな息子にそんな力があるとはネガティブ


自分も一緒に病院行く時があるんですよ。
でも嫁に診察室には来なくていいと言われます。
お医者さんはパパの方が力があるからと自分に押さえて欲しいって言うんですけど、
パパ嫌いの息子は自分に押さえられると発狂するレベルで泣き暴れるんです魂が抜ける
嫁の時だと小暴れで終わるってw


なので自分は運転手と会計と薬受け取り係です。
嫁的には息子が居ると会計と薬局が意外とキツイから
その係はありがたいと言われてます。
切り替えが苦手な息子は病院から薬局の移動で絶対泣きますw


普段のちょっとした風邪なら
院内処方の昔からある小児科に行ってるみたいです昇天


その顔周り過敏の息子、
髪の毛を整えるのも一苦労でコーム見ると逃げますw
嫁は手に水付けて寝癖直してたんですが
最近良いブラシ見つけました拍手

 


これだと理由はわからないけど大丈夫なんです。

よく息子が七三分けにされてますw