こんにちはーにっこり


お前ってやかましさと顔がおいでやす小田ソックリだなひらめきと嫁に言われています。

あー、自分メガネかけてるけども…



似てるかもしれないw



ところで、

世間的にはもうラン活終わってる頃ですかね。

それともまだ先?

うちは年が明けてからって思ってますが

ランドセル売り場見ると嫁のテンション上がっちゃって。



でもいつも捨て台詞を言うw

男の子のランドセルってつまんないびっくりマーク

黒ばっかじゃんびっくりマーク

私ピンクか紫ねびっくりマーク(自分が背負うなら)

確かに女の子のランドセルはカラフルですねー。



初めての事が苦手な息子をランドセル売り場に連れて行って

まずはランドセルの見た目から慣れてもらおう作戦しました。



値段のポップに食いつく息子オエー

出た!数字好き。

ポップがずらっと並んでるから楽しいようです。

ランドセルどれがいいか聞くけど興味ないw

背負わせてみても特に拒否もなく、

とにかく興味が全くないw



嫁は隙きあらば女の子のランドセル見に行って

私はこれがいいかな目がハートとか言い出すしw

そんなこんなでまあまあ楽しかったですよだれ



とりあえず買うのはまだ先。

それより背負うに慣れてもらおうって事で、

療育用にランドセル位の大きさのリュックを買う事にしました。

今からちょっとずつ慣らしておいて、

スムーズにランドセルに移行する作戦物申す




こんな感じのやつかな。

色々見て買いたいと思いますにっこり

リュックのその後も書きますね大あくび


 

 


 

 

 

 

 

 


 

 

 

 



最近の息子のおもちゃ