こんばんはー。

先週ついに息子の園でもコロナ陽性者が出て

休園になってしまいました驚き



今までは1人2人で休園にはならなかったんですけど

今回はクラスターってくらい出たみたいです驚き



息子は園と療育半々で通っている関係で

園の方を連続して休んでいたため

濃厚接触者にはなりませんでした。



一応経過観察してますが特に変化なし。

デザインあの新作を好きなだけ楽しみ

ピタゴラスイッチとシナぷしゅも見て

タブレットで勉強しつつ腹を抱えて笑い

アンパンマンの鉄琴と電子キーボードを弾いて満足し

図鑑や絵本を読んでは没頭し

バランスボードで運動して好きなお菓子を食べるという

とても充実した生活を送っているようですw



 

 

 

音楽の才能ありそうなので伸ばしてあげたいけど

自分も嫁も才能無さすぎて詰んでます魂が抜ける

田舎すぎて障害児向けのピアノ教室がないw

時々音楽療法に行くくらい。



こう見ると多趣味だな~。

嫁のインドアが遺伝してるんですかね昇天

1日があっという間に過ぎているとのことw



自分の休みには外に連れ出さなければ予防



夏休みのうちに不織布マスクの練習をします。

療育の先生にも練習のお願いしました。

布マスクはなんとか付けられるようになったけど

不織布はなかなか泣



子供には日本製マスクを買いました。

嫁が日本製じゃない不織布マスクって臭くない?って言ってたのでw

息子にどれが合うかわからないので色と形が違うやつをにっこり